人に好かれる会話術を実践レビュー!人間関係改善の鍵は「会話術」でした。

人間関係が苦手だった私が変われたのは人に好かれる会話術を実践したからでした。その詳細をまとめたサイトです。

人に好かれる会話術を実践レビュー!どんな変化が?

人に好かれる会話術を実践して分かったこと

image-23-150x150

人に好かれる会話術を実践したらこんなことが分かりました♪

⇒人に好かれる会話術を実践した私の変化とつまずきやすいところ

⇒教材の詳しい内容

⇒教材が必要な人と必要ない人

 

当サイト限定!木多さんのフォローメール公開中!

これ、読まないと絶対ソンです。無料で読めます(笑)。

d82741449bd958da55666d9f5f5b18ce_m

特におススメのフォローメール3選!

第1位 なぜあなたは会話が続かないのか?恐怖の間違った質問とは?

第2位 会話を弾ませる究極の秘密

第3位 恐怖や不安に惑わされず自信を持つ方法

>>他のフォローメールも見てみる

 

人に好かれる会話術

 

button-4959

 

人に好かれる会話術って何?

「人に好かれる会話術」とは著者の木多崇将さんが書いた会話術の教材です。

木多崇将さん自身、20歳くらいになるまでずっと人間関係に悩み続け、

高校では友達が一人もおらず、机の上に突っ伏して過ごした高校時代を経験しました。

そんな木多さんはある会話術の師匠のような方に出逢い、何年もかけて会話術を勉強しました。

そして、その会話術を記したのが「人に好かれる会話術」です。

 

普通の本屋さんでは絶対知りえない情報が載っていて、

購入して読んだときは、私も初めて聞くような内容ばかりで衝撃でした。

そして、いかに本屋などで買える会話術の本が実践しにくいものか、よく分かりました。

(本屋の会話術系の本ばかり昔読んでいたから私は会話下手になっていたんです…。)

 

「人に好かれる会話術」は実践的、かつ簡単明瞭。

ごちゃごちゃと、心理学でこういう結果がほにゃららみたいな無駄なものは載っていません。

そのかわり脳科学系はちょっと出てきます。

脳はこういうことが得意で、こういうことが苦手だから、こうしたらいいよ、という内容は出てきます。

しかし、別に難しいことではありませんし、実際その脳の機能を知ることによって、私は色んな恐怖や悩みがなくなっていきました。

これは本当にすごいです。試してほしいです。脳科学。

 

また、人に好かれる会話術の特徴的な部分としては、

「普通の会話術の逆を行っている!」ことですね。

例えば、もしあなたが「人の話を聞く人は人から好かれるって本屋さんで売っていた本に書いてあった、だから私は人の話を聞くことに徹しよう。」と考えていたりするなら、

それはすごく危険です。

危険というか、会話が弾まない方法を選んで実践してしまっています。

→よっていつも会話が上手くいかない。沈黙が多くなってしまう。

公式サイトにも書かれてあるので言わせてもらえば、

「自分のことを話さないで人と本当に仲良くなるなんて不可能」です。

その理由は公式サイトを見て頂ければと思います。

そんな普通の本屋などでは手に入れることができない、本当の会話術が知れる教材、

それが「人に好かれる会話術」なのです。

 

どんな事が学べてどんな変化があるの?

人に好かれる会話術では、人と会話するために必要な「考え方」と「テクニック」をバランスよく教えてくれます。

例えば自分に自信がなくて人と話せない、とか、考えすぎてしまって会話を楽しめない、とか。

まず教材を買っても続ける自信がありません、とかそういう考え方を治してくれます。

治すといっても、難しいことではなく、精神力を鍛えるとかでもなんでもなく、「捉え方、視点を変える」というのが正しい気がします。

あなたは感じたことがありませんか?

「人気者の人は捉え方が自分とは全然違うな。なんでそんな良い意味に捉えられるんだろう?」

みたいなこと。

これはこの人がすごいからでもなんでもなく、捉え方が良い捉え方をしているからだけなんです。

それはその人がそれまで生きてきた中で、自然とそういう捉え方になった場合が多いです。

それが身についたのは本人の性格のおかげかもしれませんし、親が教えてくれたことかもしれません。

自然とそのような捉え方が出来るようになった人はラッキーなんです。

多くの人はそのような良い捉え方はできません。

そして人気者の人は良い捉え方ができているからこそ精神的負担も少なく、人気者である可能性が高いのです。

「人に好かれる会話術」ではその捉え方が学べます。

他にも、盛り上がる話題や人と仲良くなるために絶対に必要な原理原則まで書いてあります。

 

私は2013年の1月に「人に好かれる会話術」を購入したのですが、

びっくりするほど効果がありました。

今では人間関係のストレスはほぼ0です。

昔は外に出て人と会うのが怖くて怖くてしょうがなかったのに。

今ではみんながいたら、私も外行こう~♪と気軽に思うようになりました^^

本音を語れる友達も出来ましたし、去年と今年では精神状態も行動量も全然違っています。

会話が苦手で人間関係が上手くいっていない人の多くが頭で色々考えてしまって、

それだけで相当なエネルギーを消費してしまっています。

そして行動に移せないから、人からは「何もしない人」とか「暗い人」とか「一緒にいても楽しくない人」等の印象を持たれてしまうのです。

あなたは実はあなたのままでいいのです。

しかし、今までの色々な辛い経験のせいで、自分の出し方が分からなくなってしまっているのではないでしょうか?

自分の正しい出し方を知って、相手のことをしっかり考える思考を持って人と接すれば人間関係は自然と上手くいくのです。

それを学べるのが「人に好かれる会話術」なのです。

公式サイトに行って「人に好かれる会話術」をより詳しく知りたい方は以下よりどうぞ。

 

button-4959

 

また、当サイトからご購入下さった方にはスペシャル特典をお付けしています。

実は私、教材を実践しても2か所でつまずいてなかなか人と本気で仲良くなれなかったのです…。

「人に好かれる会話術」はとてもいい教材ですが、それだけでは効果が上手く発揮できない方もおそらくいらっしゃいます。

そこで、つまずいた原因とその解消法を特典でお付けしています。

特典詳細にその内容を詳しく書きましたので、絶対つまずきたくない!もう寂しい思いをしたくない!絶対親友を作るんだ!っていう方は確認してみてくださいね^^

⇒特典の詳細はコチラ

 

 

公開日: